システム障害が発生しているようです(確認中)
いつも弊社の製品をご利用いただき、ありがとうございます。
27日午後くらいから、システム障害により、BlindEngineのBRUNTサービスをご利用できない状況が発生しているようです。
休日のため、サーバー管理会社からの連絡待ちの状態でございます。
ご不便とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
サーバー障害中と思われますので、ID、パスワードなどむやみに変更せず、お待ちいただければと存じます。
週明けには、復旧されるかと存じますが、進捗状況はこちらで随時ご案内いたします。
※サーバー管理会社が月曜日まで休みとなりますので、火曜日以降ご案内いたします。
以上となります。
ご利用者様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本障害につきまして、ご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまで、お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。