システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
いつも弊社の製品をご利用いただき、ありがとうございます。
このたびは、システム障害により、BlindEngineのBRUNTサービスをご利用できない状況が発生いたしました。
障害によりご不便とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧されまして正常に動作しておりますのでご確認をお願いします。
□ 障害内容 : クラウドサーバー障害により機器の接続ができなくなった
□ 発生日時 : 2022年10月9日 ~ 2021年10月11日午前2時ごろ
□ 原因 : 特定中。
以上となります。
ご利用者様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本障害につきまして、ご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまで、お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。